🔰マーク part1

みなさん、こんにちは。

GW明けは、いかがお過ごしですか?。
通常の生活のペースに落ち着きましたか?。
ちょっと疲れた身体を自転車に乗ってリフレッシュしてくださいね。

さて、今日は🔰マークpart1です。本当の初心者のつぶやきにお付き合い下さい。

サンワでもお客様にとってとても大事な事の一つとして考えているのが自転車のサイズです。

今まで何気に見てきたサイズ
私は店のプライスカードを見て、一般車や子ども車のサイズ表示とクロスバイクやロードバイクのサイズ表示が異なっている事に

「あれっ・・・?」

調べてみると一般車や子ども車はタイヤのサイズ、MTB、クロス、ロードはフレームサイズだったのですね!!

そうだったんだー

サイズを間違えるとせっかくの自転車生活が楽しく快適になりません。
同じ身長の方でも一人一人手足の長さも違うし、体の柔軟性も違います。
長い距離を走るとか信号待ちの多い待ち乗りに使うとか目的も様々です。

自転車を買う時は安いからと言う理由で通販で買わずに、しっかり現物を見て、お店のスタッフにアドバイスをもらって必ず自分に合った自転車を選びましょうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*