【ご納車しました】初めてのスポーツバイク! 沼にはまるかも!?

毎度おおきに! サイクルセンターサンワです! サイクルセンターサンワでは初めての方から、二台目、三台目と色々と自転車探しに来られる方がたくさんご来店されますが、本日は初めてのロードバイク=初めてのスポーツバイクをご納車しました!

(^_-)-☆

TREK
DOMANE AL3 DISC GEN3

今回は初めてのスポーツバイクを探しにこられたということで、気になっていたDOMANEを選んでいただきました!!

ペダルはカラーを合わせてKCNCを選んでいただきました。白にシルバー! 非常に映えますね!!!

ライトは安心のレザインの新型です!

ヘルメットはGIROのこれもカラーが非常にマッチしていますので、統一感が半端ないです!

(;・∀・)

今後の使い方は気軽なサイクリングをと考えられているみたいですが、ドマーネはキャリアがついたりもしますのでキャンプなどにもお使いいただけます! 
そういうことも考えてらっしゃっているので、ご自身でも沼にはまるかもと笑っておられましたが、ぜひぜひどっぷりと浸かりこんで遊んでいただきたいですネ!!!

(‘ω’)

初めてのロードバイク、等々わからないことたくさんあるとは思いますがサイクルセンターサンワにはエンデュランスのアルミロードの試乗車もありますので――

ぜひぜひ、一度試乗していただければ何がベストなのかもわかると思いますので、ぜひぜひご来店くださいませ!! (‘ω’)

Follow me!