【ご納車しました】二台目はカーボンディスクがいい!! 

毎度おおきにサイクルセンターサンワです!!!
暖かくなってくると、お客さんもご新規さんや常連さんも増えてくるのでお店もにぎわってきています、ありがたいことですね

m(__)m

で、本日もお客さんにご納車させていただいたロードバイクをご紹介します!!

cannondale
Super SIX EVO 105 DISC

はい、モデルチェンジ期に仕入れをたくさん行い、お得なロードバイクとしてお客さんに好評いただきーーーs6 evo 105 DISCですが、全サイズ、全カラーがこれで完売しました!!

(*^-^*)

ありがとうございます!!

今回のS6EVO を購入していただいたお客さんは、トレックのロードバイクからの乗り換えになります。油圧ディスクの楽さ、キャノンデールのカーボンロードの乗りやすさを体感していただければと思います!!

とりあえず、トレックのロードからパーツ類は全移植させていただきました。これで、十万辻に登っていただけたり、なんでしたら京都の桜であい館、嵐山、色々と走って行っていただけたらいいかなと思います!!

店頭在庫
なし!
105 Di2モデルのみ
48,51サイズのみ各一台ずつ!

Follow me!