【ご納車しました】友達と走ります! ママチャリからレベルアップ!!

温くなったり、寒くなったり、雨がいきなり降ったり変な天候ですがサイクルセンターサンワ営業しております!!

さて、本日もお客さんのご納車させていただいたロードバイクをご紹介!!!

cannondale
Synapse 2

お客さんはまだ学生さんで、お友達と山へ登りに行ったり、温泉にいったりされていたそうですが回りがロードバイクだということですが、ママチャリで付いていったみたいです

(;^ω^)

逆にすごいですが、最近おなじようなお客さんも多いので、ロードバイクに乗っていただけるともっと速く、安全に快適に目的地まで行くことができます!
なにより皆さんと同じスペックになりますので、きっと航続距離も50キロ、100キロと簡単に伸びていかれると思います! 実に楽しみですね!

今回はLEZYNE 400XLをライトを選んでいただきました! 
光量も安定しておりますし、使い勝手も非常にいいと思います!

ボトルゲージもボトルもキャノンデールで統一!!! これは格好いいですね!! 鍵も今回はキャノンデールで統一されております! これからきっとキャノンデールのファンになっていただけること間違いなしですね!!


サイクルセンターサンワでは、初めてのロードバイクから二台目三代目と長くお付き合いいただけるように心がけておりますので、ロードバイク選びに困ったらぜひぜひサンワにお越しください!!

始めるのにお得なロードバイクも各種取り揃えてます!

Follow me!