【ご納車しました】輪行して、あちこち行きます! 目指すは北海道!

まいどおおきに、サイクルセンターサンワです!
ほんじつも新たなロードバイク乗りのお客さんが誕生しました!!

(/・ω・)/

TREK
DOMANE AL3 DISC

こちらのお客さんはご夫婦で奥様がロードバイク乗られており、ついにご一緒に走られることになったーーーということです。

目標は北海道一周!!

ということですが、とりあえずしまなみ海道から始められるそうです。
ぜひぜひ北海道一周を制覇してほしいですね

(∩´∀`)∩

今回、輪行をメインにされるということでディレイラーガードを取り付けさせていただきました。あまりロードバイクに取り付けることも珍しい??

と思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはなく輪行や自走での旅をメインと使われる方の場合は結構取付されることが多いです。

なにかあったらーーーーって考えちゃいますからね

(;^ω^)

KCNCのディレイラーガードはカラーも多彩で車体と合わせていくと、中々格好いい仕上がりとなっています。特に今回のお客さんは車体がどうしても白がいいということだったので、

シルバーがよく似合う!!

(^_-)-☆

ペダルはSPDです。
シマノEH500をチョイス。もう間違いない一品でございます。

これから日本各地色々な場所へ連れて行ってあげてください!!!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)