【ご納車しました】MTBはあるけど、ロードも欲しい! 念願のロードバイク!!!

毎度おおきに、サイクルセンターサンワです!!

(*^-^*)

今年も暖かいを通り越して暑いような日もありますネーーーー(^-^;

でもいまがきっと快適に自転車を乗れる短い時期なので、ぜひぜひ乗ってくださいネ。
本日もご納車したロードをご紹介!!

TREK
DOMANE AL2(RIM)

ロードを乗り始めるにはぴったりの一台になります。
以前はTREKのMarlinに乗っていたみたいなのですが、盗難にあわれてしまったという事と、今度はロードバイクに乗りたいということから、サンワにご来店いただきました!!

m(__)m

今回はTREK DOMANE AL2(RIM)を選んでいただきました。趣味でのサイクリングももっと距離を伸ばしたいという事なので、楽しく乗ってくださいネ!

(*’▽’)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)