【ご納車しました】初ロード! ロードもやっぱりジャイアントで!!

まいどおおきに! サイクルセンターサンワです! 
本日もロードバイクデビューされたお客さんをご紹介!!!

GINAT
CONTEND AR4

こちらは初ロードのお客さんとなります。
普段はクロスバイク、エスケープを乗られていましたが引っ越しを機にロードバイクが欲しい!! ということでご来店されました! 黒が良いということで、こちらを気に入っていただきました!!

(*’▽’) アリガトウございます!!

ライトはキャットアイのAMPP300! 車体のロゴと揃えていただいた形になりますが、非常に統一感が合っていいですね!!

そして普段使いされるというので鍵を選んでいただきました! やはりGIANTのユニクリップはかなり優秀ですね! リアライトを取り付けたりもできますし、泥除け、サドルバッグもスマートに取り付けることができます!

どしどし乗って行ってあげてくださいネ!(*’▽’)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)