【WAKO’S】完売したので、再入荷!! 高耐久チェーンルブ、取り揃えました!!

定休日に限って、お天気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

(;゚Д゚)

と思ってるサイクルセンターサンワの中の人です
( ;∀;)

五月も中盤になりましたが、皆様はよきサイクリングをしていただけているでしょうか??? ちょっと前あたりから、冬眠されていたお客さんもちらほらと走りに行かれるようになりましたが

メンテダイジョブ???

という感じが最近おおいです。サイクルセンターサンワの車体は、点検が充実しています。三か月以降は車体をお預かりして、ホイールのフレ取り、増し締め等々をやらせていただいておりますが、
その際、よくあるのがチェーンがどろどろのガビガビになっていることがあります

((ノェ`*)っ))タシタシ

まあ、よくはありません。特に今から梅雨に突入するので、油気がないままお乗りいただくのは非常に危険です!!

そして、サンワ内でも大変ご好評いただいておりますチェーンオイル、再入荷させていただきました!!!

WAKO`S
EXTREME CHAIN LUB

¥2,370(税込)

色々と種類があります、スピード(ドライ)、パワー(ウェット)、エクストリームとありますが、サイクルセンターサンワで一番人気なのがエクストリームになります。

まず、特徴としては非常に持ちがいいことが挙げられます。グラベル、オフロード、レース等でも油切れを起こさないように開発されたこのオイル。

つまり一度や二度のロングライドでオイルを足す必要性がないわけでございますよ。

Σ(・□・;)

使い方はまず、ちゃんと洗浄していただいて一コマ二滴ずつたらすと完璧と言われてます――

油切れがうっとうしいなーと思うアナタ様にめっちゃおすすめなので試してみてくださいネ!

あと、しっかりよく振ってくださいネ!!!


Follow me!