【展示会】カワシマさんにお伺いしました!! 新色DOGMA F新色ありました

毎度おおきにのサイクルセンターサンワです。

メニーズさんに引き続き、カワシマさんにお伺いしました。

ちょっとあまりお見せできるものがないのですがっ

新色が展示されていました。

8月からお値段が変わるそうなので、もし気になるようでしたらお早めにお問い合わせください。
ロードバイクで気になることがあるなら、分からないことがあるなら「サイクルセンターサンワ 東館」までどうぞ!!

カンパニョーロ レコードの新型モデル。
ブラケットは中々、小ぶりで握りやすくなっています。お値段はかなりしますが、使ってみるとその良さ分かると思います。

シマノやスラムと違った、デザインの良さがあります。しかし、ちゃんと無線なのも中々にオツなところです。

スプロケットも肉抜きが多く、軽量化されており、非常に高級感がありますね。

現状お伝えできることがあまりないので、またちょっとずつお伝えしますね


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)