【展示会】カワシマさんにお伺いしました!! 新色DOGMA F新色ありました
毎度おおきにのサイクルセンターサンワです。
メニーズさんに引き続き、カワシマさんにお伺いしました。
ちょっとあまりお見せできるものがないのですがっ

新色が展示されていました。



8月からお値段が変わるそうなので、もし気になるようでしたらお早めにお問い合わせください。
ロードバイクで気になることがあるなら、分からないことがあるなら「サイクルセンターサンワ 東館」までどうぞ!!

カンパニョーロ レコードの新型モデル。
ブラケットは中々、小ぶりで握りやすくなっています。お値段はかなりしますが、使ってみるとその良さ分かると思います。

シマノやスラムと違った、デザインの良さがあります。しかし、ちゃんと無線なのも中々にオツなところです。

スプロケットも肉抜きが多く、軽量化されており、非常に高級感がありますね。
現状お伝えできることがあまりないので、またちょっとずつお伝えしますね


