久しぶりのロードサイクリング♪

こんにちは、ビンディングシューズを二か月ぶりぐらいに履いた三古です。

久しぶりに休みの日に、ロードで蓬莱峡へ走りに行きました。

久しぶり過ぎてクリート外せずにポテコケするんじゃないかとビビッてましたが大丈夫でした。ちゃんと覚えてるもんですね。

上り坂ではすぐにギアがインナー×ローに(笑)やっぱり定期的に乗らないと踏めなくなってしまいます。

汗をかかないペースでゆっくり蓬莱峡から蜂蜜坂へ。

 

帰り道にお馴染みの場所で記念写真。

ため池や水溜りは凍っていました。

この日の午後に雨も降り、気温も一層下がって国道沿いも一部凍結していたので走られる方ご注意ください。

Follow me!