新入荷!2018モデル スペシャライズド アレースプリント DSW SL COMP

カッコいいアルミのロードバイクが入荷しました!

2018モデル スペシャライズド アレースプリントDSW SL COMP

カラー/サイズ サテンブラッシュド/49cm(2018.3/12入荷分)

変速数 フロント2速/リア11速

カーボンフォーク

実測重量 8.0kg

税込定価¥178,200

 

溶接痕が無ければカーボンバイクに見える手の込んだ作りです。

同じスペシャライズドのアルミロード、アレーエリートとジオメトリーを比べると目立つ違いは

・ヘッドチューブが短い

・チェーンステーが短い

・BBハイトが高い

どれも踏み込んだ時の反応の良さやスピードに繋がる要素なのでそういった乗り味が好みの方や、クリテリウム等の周回レースに出る方におススメな自転車です。

力を受けるBBとヘッド部はアルミでここまで加工できるの!?とびっくりする形状です。技術の進歩が恐ろしい…

 

 

ワイヤーは中通しでBB下からもう一度アウターを通る独特な通し方です。

 

乗り心地ももちろん大事ですが、こういったスピードを追求したデザインのアルミロードもいいですね♪

気になる方は是非店頭でチェックお願いします。

Follow me!