シマノスクエアでコーヒーブレイク♪

こんにちは、三古です。

最近釣りに行くとサバが入れ食いです♪

サバの味噌煮最高ですね👍

そんな自転車と釣り好きには堪らないシマノスクエアに行ってきました😁
先ずはカフェでゆっくり。

カフェラテ。
ラテアートがシマノスクエアらしく自転車です♪

これがコンビニに売ってたら行く度に買ってしまいそうな美味しいバーと

チーズが効いたフレンチトーストを一緒に行った連れと分け合って楽しみました👍

 

カフェで一息ついたらお楽しみの展示コーナーへ。

シマノ初めての部品や

初代デュラエース~

最新デュラまで!

自分が高校生の時に憧れたデュラ!懐かしい~

びっくりしたのがセンタープルのブレーキ!
シマノもセンタープルを作っていたんですね、勉強不足ですみません😅

撮られたことに気付かない位夢中です(笑)

車種の違うホイールを並べるのが違いが分かって面白いですね👍

釣り具もたくさん!

巨大なリール!獲物は何用なんでしょうか?

これ使って釣りしたいな~

みんな大好きカットサンプル!
ギアが恐ろしく細かいです。
技術力の高いシマノならではですね👍

展示を見てるとアッと言う間に時間が過ぎてました😁

グランフロント内にあるので興味のある方は是非行ってみてください~😙

Follow me!