【TREK】ご納車!!!【DOMANE AL2 DISC】

こんにちは、サイクルセンターサンワです。
まだまだ暑い日が続きますが、本日はお客さんの車体をご紹介。

TREK

DOMANE AL2 DISC

.

ずっと探されていたいた車体だったようで、どうにかめぐり合わせのタイミングに立ち会えてよかったです。

追加パーツですですが、ボントレガーのフラットペダルをご購入していただきました。踏み面も大きく、スポーツバイクが初めてという事ですので安心安全第一ですよね!

(*’▽’)

ペダルのカラーも車体とあって非常にマッチしています。

ライトはレザインの新型ライトFUSION DRIVE PRO 600+を選んでいただきました。以前のライトも明るさはぴか一でございましたが、今回はさらにワイドに光ります。夜間のライドも安心させてくれるのではないでしょうか?

こんな素敵なロードバイクのドマーネAL2 DISC、気になられたあなた様にお伝えする在庫状況は

TREK DOMANE AL2 DISCの在庫状況

店頭在庫 
ブラック 44,49,54
ブルー 58

メーカー在庫
ブラック 44,49
ブルー 44,49

店頭在庫、メーカー在庫がそれほどありませんので気になる方はお早めに

m(__)m

もっと詳しくドマーネを知りたくなったら

紹介ページがありますよー←ぽちっとリンクを押してください!

Follow me!