【Pinarello】機械式12Sの新型キマシタ!!!! 

 毎度おおきに! サイクルセンターサンワです!

サンワといえばしっかりとしたイタリアメーカーを取扱いしていますが、そのイタリアメーカー中でも絶大の人気を誇るのがピナレロ!!

そして今回は、PARIS の後継機である

Pinarello
X1

¥532,400(税込)→ASK

前回紹介したのが、X3でした! こちらは105 DI2を搭載しておりましたがX1は機械式の12Sを搭載したバイクとなります。なのでお財布事情が少しだけやさしいモデル(;^ω^)

X3の記事←

にはなるかなと思います。もちろん、だれしもがDI2が必要だとは思っていません。逆にこの差額でホイールを交換というのもいいかと思います。
ピナレロはホイールアップグレードプログラムをやってます

が、フルクラムやカンパだけが素晴らしいホイールではありませんマビックやシマノといったメーカーを選ばれても良いと思いますヨ!

フレームはX3とカラー違いになりますので、T600で構成されており非常に乗りやすい、速い、楽しい車体となっています。
エンデュランスといえども、ピナレロになりますのでレースよりの考えは当然あります。この車体はピナレロなので、普通のエンデュランスとは違うとは言えますが、ピナレロの中でも長い距離を楽に走りたいならこのxシリーズは打ってつけとも言えます!

特に今回このシャイニーブラックなのですが、めっちゃカッコいいです!!

(;^ω^)

X3になるとどうしてもカラー、レッドと艶消しのブラックの二種類となりますので、この光沢のあるブラックが、ホワイトが欲しい方にもいいと思います。実際、現物はめっちゃカッコいいです!!

タイヤは太めの32Cまで入ります。今のトレンドをしっかりと追っていますね(^_-)-☆

ピナレロらしさが見えるこのカラーリング、デザイン性もかなりカッコいいです。はまる方がいればピタッとはまるのではないでしょうか????

店頭在庫
シャイニーブラック 510が一台
リッチホワイト 460が1台

メーカー在庫
ピナレロは在庫が非常に流動的ですので、気になる方はお問い合わせ。または店頭まで

Follow me!