【カスタム案件】どこまで行っても速すぎる、エアロロード!!

サイクルセンターサンワです!
サンワでは数多くのブランドを取り扱っておりますが、その中でも際立った威風堂々なバイクがあります。

TREK
MADON SLR7

常連のお客さんのバイクになります! 一年ほど前にご納車してから、ちょこちょこ変わってます。

ご納車時の記事←クリックで飛べます

ライトは前後ともボントレガーのライトになりました。これが結構コンパクトで色々と便利機能がついてます。やはりトレックにはボントレガーが映えます!

(‘ω’)

タイヤはGP5000へと交換!

PZEROも試されてましたが、やはりコンチのGP5000のほうが合っているみたいですね。

ワタクシも現在GP5000を愛用しております

(*^-^*)

しかし、やはりマドンがお店にくると、なにか圧倒的な威圧感を感じます(;^ω^)

Follow me!