【Panaracer】新型発表! いまなら前モデル、店頭在庫分のみちょっとオトクに買えます

ついに発表されました!!

ワタクシ愛用(*^▽^*)

グラベルキング!!!!!!!

サイクルモード大阪で実物、を拝見させていただきましたが――――

いいですねーーーーー

新型はコンパウンドがアジリストの物を一部使用されてます。あと、チューブレス化やりやすかったりと、走りもそれなりに進化はしているようです。

が、前モデルのグラベルキングもクロスバイク、グラベルロード、マウンテンバイクなんかにめっちゃおススメです!!

愛用者のワタクシがいうのだから、

間違いないはず!!

多分。

ちなみに数々のグラベルキングを愛用してきましたが、ただいまは!

クイック3に38cを!
進みも初めのシュワルベのタイヤよりよくなります! なにより乗り心地抜群!!!

(*´ω`*)

そして、別の車体にはskモデルの27.5×2.1を使用してます!
グリップは抜群で、やわらかな乗り心地!! そして転がりも非常にいいコスパ抜群なタイヤになります!
使い方としては、クロスバイクでちょっとしたグラベルに行きたい(トレイルじゃないです)とか、もう少し太目のタイヤを使ってみたいとか!!
初期タイヤだと固すぎて、転がらない! とかそんなアナタ様におススメでございます!
そして、グラベルロードのカスタムにもいいですね!!!
あと、昨今はロードバイクと言えどもエンデュランスだと35cや38cが入るモデルが出てきています! 例えばtrekのdomane alであればgen3だと35c gen4だと38cまでを飲み込むことができます!!

(*´ω`*)

そして、愛され続けて3種類のパターンになっています!!

グラベルロードのオンロード仕様! にこちらのスリックに近いモデルがおススメ!! クロスバイクのカスタマイズにもモチロンおススメです!!

オンロード特化もいいけど、ちょっと荒れた道に出会うかもしれない? そんなアナタ様にはこちら!!!!

ssモデルを!!
どんな状況やねん、と突っ込みがあるかもしれませんが実は結構シチュエーションとしてはございます! (*’ω’*)
自転車でキャンプ、釣りなどいくと実は意外とオフロードに直面します……。

もう少し、砂利道のところを走る予定もある。だけど、オンロードもそれなりに! という方におススメなのがSKモデルになります!!

あとはマウンテンバイクの高速化にもおススメです!!
MTBはこんなごつごつのブロックタイヤを履くことが普通ですが、これはオンロードでは全く良いことはありません(~_~;)
雨の日は滑るし、重たいしーー。オフロードだと、これが地面をスパイクのようにとらえて走れるんですが―――オンロードメインの運用はちょっと……なります。

ですが、こちらのSKモデルはそこそこオンロードも行けます、そしてーー

29erや27.5なんかもある

のでめっちゃおススメです。それなりに走りも軽くなるので。オフシーズンでもマウンテンバイクで行動したいとか、そもそもマウンテンバイクを街乗りで使っている方にもおすすめです。

そして今回、新型の発表に伴いまして

サイクルセンターサンワの店頭在庫の展示品のみですが――

¥4,990(税込)

さらにちょっとオトクに買えます

ただ、先ほどもお伝えしましたが店頭在庫限りなので、クロスバイク、マウンテンバイク、グラベルロードの初めての足回りのカスタムに!!!

一度試していただきたい!! そんなタイヤです!!

Follow me!