【ご納車しました】初カーボンに初油圧ディスク!! ワクワクが止まらない!

毎度おおきにサイクルセンターサンワです!! 初めの一台はリムでもディスクでもいいかと思いますが、やっぱり二台目は油圧ディスクにフルカーボン!!!

欲しくなりますよね!?

今回のお客さんも、色々と悩まれてこちらの車体に!!

GIANT
TCR ADVANCED 2 DISC KOM

最近10世代目が発表されたTCRですが、超傑作機の9世代目のTCRとなります! 現実、確かに10世代目と9世代目は性能的にそこまで差があるような感もなく、進化こそすれどなので9世代目が傑作機であることには変わりません!!

(^_-)-☆

みんながみんな12Sがどうしても欲しいかと言われると―――

コスパ最強ですネ。

今回のお客さんはCAAD10に乗っておられるのですが、CAAD13と非常に悩まれましたがこちらをチョイス!! 山登りを楽しむという事からTCRという選択は大正解だと思います

(*’▽’)

これから六甲山なんかもガンガン登っていただけるといいかなと思いますっ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)