【PINARELLO】プリンスの遺伝子を継しバイク、機械式105入荷しました!!!

まいどサイクルセンターサンワです!!!

(*’▽’)

そろそろ皆様もFシリーズやXシリーズという言葉に、違和感を覚えなくなってきたころなのではないでしょうか??
そんな折に、ようやーっと入ってきました!!!

PINARELLO
F5 機械式12S

¥660,000(税込)→ASK

そう、プリンスの後継機のFシリーズですが、どうしても今までDI2モデルしかなかったために中々と金額も80万を超えるバイクとなっていましたが、F5の紐12Sが出たことにより、お値段も少しだけ手に届きやすくーーー

なったかは分かりませんが、

とにかく登場になります(*^-^*)

フレームはF5 Di2モデルと同じものが使われていますので、レースやイベントでもガンガン使っていただけますネ!! そして、サイクリングなどでもしっかりとした速度を出していただけること間違いなし!!

こんかい、サンワに入荷させていただいたのはインパルグレーになりますが、2024.4現在だと各色メーカー在庫がありますので取り寄せも可能でございますよ

(*’▽’)

で、基本的にDI2モデルとなにが違うの?? というと、コンポの違いだけですネ。

ただ、プリンスでもあったフロントワイヤーの調整がついてますね。

とくにdi2モデルが必要ではないという方にはこちらでも良いかもしれませんね! 
いままでリムブレーキ搭載車に乗っていて、二台目が欲しい。それも油圧ディスクの本格派のバイク!! 

現行モデルになるので、かなりワイドなギアが初めから搭載されているので、一昔前の漢気ギアから乗り換えたいと思うアナタ様にもおススメです。

(*’▽’)

ワタクシはもうワイドなギアしか使えません(‘◇’)ゞ


店頭在庫

インパルスグレー 465が一台

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)