【ご納車しました】高校デビューで、ついにロードデビュー!

まいどおきに、サイクルセンターサンワです!

(*’▽’)

春になれど、週末は常に雨に見舞われていたのが三月中旬以降って感じです(;・∀・)

そんな中、また新たなロードデビューされたお客さんが誕生しました

GIANT
CONTEND 2 MS

はい、こちらは今年から高校生になられるお客さんのバイクになります! つまり、高校デビューと機に初ロードバイクということになります!! いいですね~、この時期特有の初々しさがより感じられますよ

(*^-^*)

ずっとロードバイクが欲しかったという事で、お父様の了承が得られたという事でこちらをチョイス!

とりあえず、一応簡単な鍵も取り付けておきたいという事でこちらを!
GIANTのバイクは、GIANTの鍵やリアライトを取り付けると、非常にスマートにまとまります。
ユニクリップというのですが、サドルにしっかりと取り付けることができます。シートポストに取り付けると、動いたりずれたりすることもあるのですが、こちらだとがっちりしっかり取り付けることができます!!

(*^▽^*)

ライトはレザインの500XLを選んでいただきました!
そこそこ明るく、やはりうれしい2年保証はうれしいですね。配光も非常に回りを照らすような形になっています。

リアライトはTREK の物を、
コスパはある意味かなり高いリアライトになります。電池式の物はどうしてもいつ電池がなくなるか分からないので――そういう意味では、常に充電して使っていただけるものがおススメです。
クリップ式なので、鞄などに取り付けていただければ自転車以外でも夜間の視認性も上がります。

これから、どんどん走っていろんなところで、いろんな思い出を作っていっていただければ!!!!!!

と思います!!


こちらで、いったんサイクルセンターサンワのCONTEND 2 MSモデルの店頭展示は終了になります。

がーーーーーーーーー

まだまだお得なセールバイクございますので、ぜひぜひ気になるアナタ様はセール品チェックしてみてネ!!!

(∩´∀`)∩

Follow me!