【ご納車しました】ホイールは今後、好みの物をチョイスします!! 初ディスクロード!

毎度おおきに、サイクルセンターサンワです。
サンワ常連のお客さんが、ついにディスクロードへと!!! ということは最近多いのですが、今回も常連のお客さんがこちらへと乗り換えになりました!

ORBEA
ORCA M30

はい、サイクルセンターサンワが今年から力を入れ始めたメーカーさんとなります!!!!
そして、オルカ!!!! スペインの登り番長といってもいい、最速のヒルクライムマシンでありながら、乗りやすく、平地での巡行も難なくこなすオールラウンダーロードとも言ってもいいです!!!!

(*’▽’)

今回は標準のM30ですが、お客さんは今まで白系統のロードへとお乗りになられてましたので、今回も白系統がいいということ。
オーダーしなくても、自分の好みのカラーということで、ドンピシャだったようで。

(人”▽`)ありがとう☆ございます

ホイールもあえてM35ではなく、好みの物をつけるということなのでーーーマビックかなー?? シマノかなー、フルクラムかなー?? DTかなーぁ。

何を履かれるのでしょうか???? また近々、別の記事でご紹介できるかなぁ

(・・?

これからはこのバイクで走っていってくださいネ!!

(^_-)-☆


Follow me!