サンワの…!

みなさん、こんにちは。

陽射しがキツくなってきましたね。
今年の夏は超がつくほど猛暑らしいですよ
厳しい暑さになる前、梅雨前にたくさん快適に乗りたいですね。

さて皆さん、今日は私の最近驚いた事を聞いて下さい。

皆さんは自転車業界でとても有名な栗村修さんをご存知でしょうか?
パールイズミの看板にもれなく出ています

そうそう、ロードレース元プロ選手で自転車解説者、パールイズミのアンバサダーをされているこの方です。自転車雑紙やテレビなどメディアに出られてるのを見られた方も多いと思います。

なんとサンワにも栗村修さんが…。!!!!!そっくり〜
思わず私、笑ってしまいました。身近な所では有名らしいです。

東館にいるのでぜひ会いに来て下さいね。
いつもニコニコ物腰やわらかいスタッフです。
色々なアドバイスしますので是非お声かけ下さい。

栗村修さん、是非サンワにあそびに来て下さ〜い。
スタッフ一同お待ちしています。

Follow me!