【LOOK】ヒルクライムからダウンヒルまでを駆け抜ける紅!!【785 HUEZ DISC】

軽量で乗り心地も抜群なカーボンロードバイクを探されている方、いらっしゃいますよね!!

あなた様もそうではないでしょうか???

本日はこちら、

LOOK
785 HUEZ DISC

¥627,000(税込)→¥470,000(税込)

名前は聞けど、中々乗られている方も少ないのですがサイクルセンターサンワには実車もしっかり展示してあります!

まずこちらの塗装を見ていただければわかるように、鮮やかな赤から黒と他では見ない素敵なカラーリングをしています。このカラーリングを見るだけで、非常に塗装精度、いかにフレームに時間をかけているかがよくわかりますね

ヒュエズですが、一つ上のRSが名前につくモデルがありますがこちらのヒュエズは非常に癖が少ないオールマイティーなロードバイクです。

コンポーネントはオールシマノ105 R7100を搭載してます。つまりは11S 105ですが、使用には全く問題ありませんし、使いやすいです!
ギアも後ろは11-32Tの流行のワイドレンジを採用し、坂でも思い切って上れるような仕様となっています。
油圧ディスク化することにより、より安全に、より攻めれるようになったオールラウンダーは非常に魅力がありますよねー
初期のホイールは少し重たいですが、これも今後のカスタムでより軽量に速くなっていきます。

(*’ω’*)

ヒュエズはLOOK社が労力をかけて作った軽量のロードバイクとなります、乗り手さんもまだ日本では多いというほど多くもないので、見た目、LOOKに惹かれたあなた様はぜひぜひどうぞ!
ちなみにおすすめな方は、カーボンロードバイクに乗り換えたいという方や、ヒルクライムをこれから登っていきたいという方ではないかな?
と個人的には思っております。

在庫状況

店頭在庫
XS-1台
S- 1台
M- 1台

色々とサイズをご用意していますので、是非ともサイクルセンターサンワに見に来ていただけたら実車は拝見できますよ!!

Follow me!