【カスタム案件】11Sから12Sへ!!!! 電動化!?

まいどまいどです。サイクルセンターサンワです!!
スポーツバイクはママチャリなど違い、ご自身の使いやすいようにカスタムをしていただける代物になります!! たとえば、ホイールを変えたり、消耗品であるタイヤ、これをすこしグレードの良いものへと交換したりと。

どんどん愛着がわいてきたり、モチベーションも変わってきますよ!!

今回はこちらの

cannondale
SYNAPSE CARBON DISC ULTEGRA

11sの機械式アルテグラを12sのdi2 アルテグラ化いたしました! 

R8100→R8170 コンポ載せ替え!!

(*´▽`*)

お客さんはブルべに大変よく参加されているのですが、どうしても長い距離を乗っているとダンダンと疲れて

変速するのも嫌になってくる ( ;∀;)

とのことで、今回アルテグラのdi2化をということでのご案件です。

シナプスカーボン自体の乗り味は非常にお客さんも気に入っておられて、まだまだ今のシナプスに乗りたいとおっしゃられてました。
ちょっとこの時代のシナプスカーボンはHI MOD以外はDI2はちょっとやりにくい仕様でしたが、なんとかなりましたネ……

ギアも一枚増えて、非常に快適になったと思うので

ぜひぜひ、今年のブルべもガンガンと走りこんでいただきたいです!!

(*’▽’)

Follow me!