【カスタム案件】いくつになっても登りたい! 105化でワイドなギアがほしいです!

毎度おおきに!! サイクルセンターサンワですっ!!

(*^-^*)

最近は新車をお求めになられるお客さんも多くおりますが(アリガトウございます!)
乗りなれたバイクをカスタムしたいというお客さんもたくさんおられます!! 今回はこちらのカスタムをいたしました!!!

Calamita
due+

due+は本来、シマノのsora mixが搭載されています!!

due+ 紹介記事←クリックしてね!

サンワ仕様のdue+も105だったのですが、どうしてもサイズ的に断念ということで今回はお客さんの方からぜひフル105化を――ということでお受けした一台!!!

フル105化のコンポ載せ替えですが、due+自体、クロモリという少し昨今では変わったフレームを搭載しています。どうしても好きな人にはたまらない材質です。
ワタクシも一台所持していますが、やはり魅力はありますね

(*^-^*)

ブレーキも105になりますどうしても、前のブレーキは剛性が怪しかったらしく、ヒルクライムをよくされるお客さんなので、ちょっと怖かったみたいです(;^ω^)

クランクも105を! BBも105相当のBBR60を選んでいただきました!!!

リアディレイラーは105のGSモデルを使い、スプロケットはHG800です、11-34Tです!!
お客さんはもともとサンワの常連のお客さんで、どうしてもビンテージのロードになってしまうとギア比がしんどくなってきたみたいでーー

ですが、このギアならかなりいろいろなところに上がっていけるのではないでしょうか!?

いくつになっても登りたい、いくつになっても走りたいというお客さんがサンワにはたくさんいらっしゃいますが、時代の流れで最近のバイクはギアを大きくできるので、思い切ってこれぐらい大きくするといいと思います!

(*^-^*)

ぜひぜひ気になりましたら、店頭にてご相談ください!

Follow me!