【サイクルモード大阪】色々とメーカーさんにお邪魔しました! パート3

さて、今回はパート3ということで

パート1←クリックで見れます

パート2←クリックで見れます。

長いお付き合いのあるブリジストンさんに!! 

かけられているバイクはRP9とRL8Dになります!!

実はーーー

2024限定カラー!!

RP9は黒系の色しか展開がなかったのですが、、、、今回はこちらのカラーが2024モデルはRP8のようなホワイトなカラーが!! ただ、ただ、抽選にはなるようです。
サンワでも2台ほどすでに抽選をしていただいているお客さんがいますがー当たってほしいですね!

(∩´∀`)∩

RL8Dの限定カラー!! こちらもブリジストンらしいカラーです。というか、標準にしてほしいほどに綺麗なカラーリングとなっています。

アドベンチャーバイクといえばここしかありえないでしょう!! 

JAMIS BIKES!!

(‘ω’)ノ

ずらりと並んだレネゲード、みなさんは試乗なさいましたか??? なんでもできる拡張性最強バイクの一角ともいえます! そして特筆すべきなのはクロモリを使ったモデルも非常に多いという事!

ロードバイクのようにめっちゃ軽くて速い、というわけではないですが乗りて様の期待をどんどん吸収してカスタムされていくのがレネゲード!!
サンワでも数多くのカスタム案件をお受けする一台になります!(*’▽’)

E-BIKEといえば皆さんもご存じ

BESV

中々お目にすることがないMTBのE-BIKE!?

新型のLX2!!

ちなみにこちらのバイク、自動で変速等もやってくれるスマートバイク! 盗難防止アラーム、リアホイールのロック機能! 街乗りにはある意味最強のスペックを持っているといっても過言ではないでしょう!!!!

(;^ω^)

ほかにもさまざまなE-BIKEが展示されていましたが、もちろんサイクルセンターサンワにもBESVの試乗車はありますし、展示もそれなりにしていますので気になるアナタ様、ぜひぜひサンワにーー

サンワでも取り扱いのある小径車と言えば、アレックスモールトン、ターン、KHSとくればダホン!

ずらりと並んだ車体はお気に召されるものもあったのではないでしょうか??

その隣にはずらりとTERNが!!

中々ここまで、色々な車体が並ぶことは少ないのでレアですよ! 好きな人はやっぱりミニベロが好きですからね。お目当ての車種もあったのではないでしょうか??

これも好きな人にはたまらない

RALEIGH!!


RSM RSW Sport Mixteはニューカラーが展示されていました!!

上品でありながらもラレーらしさのあるカラーリングです!!

RFF-N Radford-FNも試乗できました!
ラドフォードに乗れる機会はそうそうないので、好きな人にはたまりませんよね!! クロモリバイクの楽しさを味わえましたか???

(・・?

サイクルモード大阪で取扱いのあるバイクメーカーさんは大体お邪魔させていただきました。ありがとうございます。

m(__)m

ということで、お次は――

新型を発表されたパナレーサー!

新型グラベルキング!!!! まじまじと間近でご拝見!!!! よりグラベル系のタイヤがラインナップされましたが、これはぜひぜひ履かせてみたい!!!!

(;・∀・)

従来のフルモデルチェンジのモデルも! やはり27.5や29ERがあるのは非常にうれしいですよね。

ほかにもMUC-OFFさん!!

カギと言えばおなじみのABUSさん!

サイクルセンターサンワで激押しライトメーカーのLEZYNE!

ライトで2年保証はめっちゃいいよ! いつどうなって落とすかもしれませんし、落とした先が水たまりだったりしたことを考えると!

(*^-^*)

おなじみシマノブース!! ウェアーからシューズ、コンポーネントもしっかり展示していました。

特に、ようやく発表された機械式12S 105! そしてワタクシも愛用させていただいているGRX 820シリーズ!! 

機械式12Sを搭載されたバイクもありました。
キューズを搭載されたモデルも展示されていたので、シマノの新製品は賑わいが非常にありました。

サンワと言えばアソス! 

そしてcontinentalも!

ほかにもいろいろとお邪魔させていただきましたが、長くなりすぎてしまうのでこのあたりで!!

サイクルモード、ぜひぜひ気になるメーカーがあったアナタ様! お待ちしております!

m(__)m

Follow me!