【ご納車しました】初スポーツバイク! いずれはトライアスロンも!

毎度お気に、サイクルセンターサンワです!!

よーやっとーーーー、ぬくくなってきましたか??

(/・ω・)/

暖かくなってきますと、やはりスポーツバイクを始めたいというお客さんが老若男女かかわらずいらっしゃいます! ということで、本日のご納車車体を紹介!!!

TREK
DOMANE AL 4 DISC GEN3

今回、こちらのお客さんは初めてのスポーツバイクということなのですが、トライアスロンのスプリントの参加などをされており、ちょくちょく自転車自体は借りて乗られていたということですが、今回はついにご自身のバイクが欲しくなりご来店していただきました。

晴れの日の通勤、ロングライドもしたいということ!
なにより、

カラー

が気に入られ、乗れるサイズがサンワにございましたので、エラホワイトをえらんでいただきました。

やはりワタクシも以前乗ってましたがエラホワイトのカラーは綺麗ですよねーーー。

(*’▽’)

女性がかなりの比率でエラホワイトを気に入られるケースが多い気がします。

KCNCのペダルを選んでいただきました、追々SPDなんかも使っていただくということで、いまはロードバイクに慣れていただけるとよろしいかと思います!!

サイコンはレザインの物を選んでいただきました。とりあえず、トレーニングもちょっとずつ始められるというので非常に楽しみですネ!!

(^_-)-☆

ぜひぜひ、がっつり使い込んでいただけるといいかと思います!!

Follow me!