【カスタム】それめっちゃ速いクロスバイクになりますやん(^-^;

毎度おおきにサイクルセンターサンワです! (*’▽’)

自転車を速くしたいそんなアナタ様たくさんいらっしゃいますよね! 今回はクロスバイクを劇的に速くしたいというお客さんのカスタム例となります!!

MAVIC
KSYRIUM S DISC

車体はFXスポーツのお客さんですが、さらに速くしたいということでこちらを選んでいただきました!!

クイックが採用されているクロスバイクのホイールって実はあまり選択肢がないのですが、こちらはアダプターを取り付けることでスルーアクスルからクイック化ができます!

つまりクロスバイクには最高にもってこいのカスタムになるわけです!! 速い、軽い、乗りやすい、そして耐久性も抜群のコスパ最強ホイール、それがキシリウムになります。

タイヤはーー

Panaracer
GRAVEL KING

そして今回は話題のパナレーサーの新型グラベルキングをチョイス!
ドレッド面はそんなに変わったようには見えませんが、走るときっと違いがわかるのでしょう??
ロゴもオシャレでカッコいいですね!

(*^-^*)

乗りやすいホイールに乗りやすいタイヤ、これならどこへでも走って行けそうです!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)