【ご納車しました】渋い! カッコいい!! 仕事で使います!!!

毎度おおきにサイクルセンターサンワです

(*´ω`*)

今日もまた、新しくお客さんの元へと旅立ったロードバイクをご紹介いたします!

TREK
DOMANE AL2 DISC GEN3

はい、GEN3のDOMANEを探されていたようでしたので、お好みの一台があってひじょうにこちらもう嬉しかったです。
お仕事でも使われるということで、いまはバイクでの移動をしているという事ですが、かなり使い勝手が悪く、ロードの方が動きやすいということでご来店されました。
もともとロードバイクにも乗っていただいていたお客さんなのですぐにディスクブレーキにも慣れていただけると思います。
タイヤも太目なので、街中での移動も快適なはず! 追々、太くするか細くするかはまた好みもあると思いますので、それも楽しみですネ

(^_-)-☆

選んでいただいたパーツですが、ペダルはKCNCのものを! 黒いフレームに黒いペダルとなると非常にかっこいいです!
ライトはしっかり明るめのレザインの物を。夜間でも乗られるという事なので、必ず必要になってきます。

そしてリアライトはTREKの物を! これも夜間で移動する際は必ずと言っていいほどに必要になってきます

(*´ω`*)

サイコンも欲しいという事で、キャットアイのAIR GPSを。昔使っていたのはマグネット式だそうで、時代の進化に驚いていられました。
しかし、このAIR GPSはなかなか電波が途切れにくいと個人的には思っています。どうしてもお安いものも出回っていますが、ああいうのすぐに電波が途切れるんですよネ

(‘◇’)ゞ

お仕事でも趣味でもガンガン使ってあげてくださいネ!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)