【ご納車しました】クロスからついにロードバイクへ!!! カーボンキラーを味わってくださいネ!!

毎度おおきにサイクルセンターサンワです!!
本日はお客さんにご納車したバイクをご紹介!

(^_-)-☆

cannondale
caad 13

並みのカーボンバイクを凌駕する、最速のアルミバイクと言っても過言ではない……
アルミと言えばキャノンデールという名を冠したバイクーー

歴代最強のカーボンキラー!!!

それがcaad 13!! 

今回は初めてのロードバイクで、クイック3からの乗り換えということになります! どうしてもお友達さんがロードバイクなので、やはりクロスではついていきにくいですから……ね。
ということでロードバイクを探されており、クロスと同じメーカーにしたいということで、こちらを選んでいただきました。
はじめてのロードバイクにカーボンキラーに乗ってしまうと、もう普通のロードは乗れなくなるかもしれませんね。

(;^_^A アセアセ・・・

登りも平地も思うがままに走っていけると思います。

ペダルはいったん三ヶ島のフラットペダルをチョイス。おいおい、spd-slに変えていきたいということです。
慣れたころに是非とも遊びにおいでくださいませ、みっちりビンディング練習もお付き合い致します

(`・ω・´)

ぜひぜひ、カーボンキラーを乗り回してください!!


Follow me!