【カスタムしました】ホイールとタイヤ交換で、よりよいロングライドを送ってくださいネ!!

毎度おおきにサイクルセンターサンワです。

ロングライドがお好きな方からよくいわれるのは、重たい、しんどいなんてよく聞かれます。まあどうしてもカーボンロードはフレームがよくても中々足回りが重く、エンデュランスだと結構それが如実に出てきます。

ということで、今回はカスタムされたのは

GINAT
DEFY ADVANED1

になります。

(*’▽’) めっちゃカッコいいですネ!!

こちらのお客さんはより快適なロングライドを行いたいという事で、ホイールを

WH-RS710-C46

交換!!!!

タイヤはーーー

軽いのに強靭!!!!

panaracer
AGILEST DURO

 まさにロングライドを走るがためにカスタムされたバイクとなります。タイヤの幅は32Cと快適に走っていただけると思います。
カーボンホイールの乗り心地にもきっとご満足いただけるはずですよ!!

(*^▽^*)


Follow me!