大特価!トレック FX S 4

クロスバイク特価のお知らせです????

クロスバイクで人気の高いFXシリーズの軽量なモデルです。

 

カラーはメタリック系のシルバーです。

 

ティアグラのシフターの操作感がかなりいいです。

フロントダブルギアですが、後ろのロー側が34Tでギア比も軽いので、街乗りでのんびりサイクリングから、ある程度巡航速度を上げてのサイクリングにも使いやすいと思います。

 

タイヤはクロスバイクでは細めの700×28C

フレームのクリアランスは広いので、太めのタイヤを履かすことも可能です。乗り方や走る場所に応じて選択肢が多いのがこのクロスバイクの良いところですね。

 

ワイヤーも中通しなので見た目もスッキリ。

 

クロスバイクでアルミフレームで軽量なモデルが欲しい方や、ロードバイクが欲しいけどドロップハンドルが不安な方にもおススメな自転車です。

1台限りなので気になる方はお早目にチェックおねがいします。

 

 

 

 

Follow me!