2018モデル キャノンデール CAAD12ティアグラ+ファブリック/SAVEカーボンシートポスト

パーツをアップグレードしたお買得なロードバイクのお知らせです。

2018モデル キャノンデール CAAD12ティアグラ +ファブリック/SAVEカーボンシートポスト

カラー グリーン

サイズ 50㎝(2018.2/11在庫分)

変速数 フロント2速/リア10速

フォーク カーボン

重量(実測) 8.8㎏

税込定価(パーツ込)¥186,220→現金特価(店頭発表)

 

バーテープはファブリック/HEX DUO BAR TAPE ブラック/グリーン

先にお知らせしましたCAADオプティモに取り付けたバーテープと同じモデルです。

汚れにも強そうで良いですね。

 

シートポストはキャノンデール/SAVEカーボンシートポスト

25.4×350㎜

15㎜セットバック

Di2バッテリー対応

 

ヤグラ下がくびれたデザインで微振動を逃がす構造になっています。

 

2ボルトでサドルを固定するのでサドルポジションも追い込んで調整しやすいです。

もちろんカーボンで軽量です。高い位置にあるパーツなので、軽くなればダンシングでバイクを振った時等の軽さに繋がってきますね。

 

後からパーツを変えるよりかなりお買得な仕様になっています。

気になる方はお早目にチェックお願いします。

 

 

Follow me!