2020 RALEIGH RSC 新入荷!

カワイイだけでなくカッコいい小径車といえばイギリスのRALEIGHが思い浮かびます。

これはいいものですよ。

2020 RALEIGH RSC 

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

カラーはキャニオンレッド

スチールグレーの2色展開です。

 

カーボンフォークに451ホイールの組み合わせ。小径車らしからぬ走行性を発揮します。

前後ハブ共にシマノ105なのは好印象です。

56-42Tのチェーンリングは迫力がありますね。

高速走行もいけます。

クラシカルな胴抜きデザインは細身のクロモリチューブと相まってカッコいいです。

右シートステイの端にチェーンフックが備えられてます。

これはグッとくるポイントだと思います。

分かる人には分かってもらえると思います。

 

 

現在キャニオンレッドの460サイズとスチールグレーの520サイズ在庫してます。

是非店頭でご確認ください。

お待ちしております。

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!