【納車】スタッフ清水 ロードバイク納車!!

こんにちはスタッフ清水です。この度、新しいロードバイクを買いました~!!

それがこちら↓↓

<2019年モデル LOOK 785 HUZE RS>
写真
カラー:プロチームホワイトグロッシー
サイズ:S
コンポーネント:シマノ アルテグラR6800

購入の理由

この色に一目ぼれしてしまい購入してしまいました

前乗っていたバイクも5年程乗っており少しガタやへたりが来ていたのでそろそろ乗り換えようかなと思っていました。

そんな時に目に入ってきたのが大将のところに置いてあったこちらのバイクでした!!

最初は完成車ではなく、フレームセットで売っていたため、フレームを購入し、パーツは前のバイクから乗せ換えました。

LOOK 785の特徴

この鮮やかなカラーリングとヒルクライムに特化した細身のフレーム形状。
登りが苦にならないのが特徴ですかね。

以前乗っていたバイクとの違いとは?

以前は、ピナレロのオールラウンドモデルバイクに、乗っていたのですが、LOOK 785に乗り換えてから、登りでのきつさがなくなり、スイスイと登れるようになりました!!

剛性感も以前より上がり、フレームも軽いため登りでのダンシングもしやすくなりました。
ただ、平坦な道では、巡行スピードが劣っているイメージです。これはディープホイールがほしくなりますね

大将とパシャリ📸

大将とパシャリ📸

*LOOKのバイクも続々と入荷していますので是非ご覧ください!

Follow me!