【ご納車しました】初めてのロードバイク!! これからゆったり楽しみたい

毎度毎度、いつもありがとうざいますのサイクルセンターサンワでございます!!

本日もまた新たなお客さんの元にロードバイクが旅立っていきました!! 今回ははじめてのロードバイクということで、色々なところを探していたお客さんになります。

GIANT
DEFY ADVANCED 2

始めてロードをということで、お話を伺いながらグラベルロードでも!! となりましたが、やはりロードバイクが欲しい!! ということで、選んでいただきました!

ありがとうざいます!

ロードバイクだから速く走らなければならない、前傾をきつく、よりレーシーなポジションにしなければならない? ビンディングしなければならない?? そんなことは一切ありません

(^_-)-☆

ゆったり楽しく安全に乗っていただく楽しさもロードバイクの醍醐味だと思います。

ペダルはKCNCをチョイスしていただきました。赤色が非常に車体とばえますね!!

本来、チューブレス仕様なのですが、チューブを入れて運用されます。ロードバイクのチューブレスも一長一短ございますからね(;^ω^)

ぜひぜひ楽しく、お乗りいただきたいですね!

在庫状況
DEFY ADVANCED 2ですが、
店頭在庫はSサイズ

ディーブレイク一台になります

メーカー在庫
全サイズ、全カラー少ありです

が、ただいまメーカー在庫の前モデルのディファイですがクランクがちょっと違います。

店頭在庫はシマノRS 510

ですが、

メーカー在庫だとPRAXIS ALBA

が付きますので、

気になる方、カラー、サイズが合う方はぜひぜひサンワの展示品のほうがよろしいのではないかな???と思います!

お待ちしております

m(__)m

DEFY ADVANCED 2 VER 2023 の詳しい記事

Follow me!