【ご納車しました】ピナレロに乗りたい!! 今後はカスタムも!

また一台、お客さんの元へと旅立つロードバイクをご紹介!!!!!

Pinarello 
RAZAHA DISK

やはり、大人気のピナレロのラザのブラックレッド!! めっちゃくちゃカッコいいですよね!

(*´▽`*)

お客さんもこのラザのこのカラーがいいと、絶賛していただきエンデュランスでゆったり二台目のロードではなく、ラザを選んでいただきました。

いくつになっても山を登りたい!! との事で、今後コンポをGRXに交換しようか、スプロケットは――と考えておられるみたいです。

ぜひぜひ、楽しんで乗っていただきたいですね!!

在庫状況
2023 ラザですが、店頭在庫のみ 
ブラックマット 500,515 一台ずつのみ
ブルー 500 一台のみ

メーカー在庫はございませんので気になる方はお早めに――

仕様なんかはこちらからどうぞ←

Follow me!