【カスタム】六甲リピーターの常連さんの愛車紹介!!!!! めっちゃ速いです

まいどおおきに、サイクルセンターサンワです。本日はサンワ常連のお客さんの愛車を拝見させていただきましょう!!

canondale
SuperSix EVO Carbon Disc Ultegra

いいですねーーーー、やっぱりS6EVO はめっちゃカッコいいです!!
このカラーリングがまた良いのです!!

現行のEVO もこんなカラーリングでないかなーーと思ってます 

(*’▽’)

こちらのお客さんはクランクはアルテに交換しております!!!
それも4iiiiのパワーメータ付きです!

ペダルもアルテ!!!

(^_-)-☆

そしてホイールはmavic コスミックslr!
タイヤはcontinental GP50000……

もう遅いわけがない、ぜったい速い、絶対軽い、絶対強いSuperSix evoになっております。

そして、今回はついにBBを交換させていただきました!!!! スギノになります。もともとこの時のEVOはシマノクランクが取り付けられておらず、シマノクランクを使う場合アダプターでの対応となります。しかし、アダプターで確かに問題はないですが、やはり部品は少ない方が軽く、剛性もあがる!!

なによりスギノ!! 高い回転能力と剛性はお墨付きになります

(^_-)-☆

これからもガンガン六甲を駆け上がってくださいネ!!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)