【カスタム】まだまだ終わらない!? 理想のバイクへと向かってます(*’▽’)

毎度おおきに、風がめっちゃ強い毎日ですネ!!
武庫川サイクリングロードでもしんどい気がします。淀川サイクリングロードだと泣けてきますネ

(‘◇’)ゞ

そんなことはさておきまして、常連のお客さんですが―――

サドルを交換されました。

Pinarello 
PRINCE DISK 

今回交換されたサドルはーーー

LYNX ULTRAFAST SUPERFLOW カーボンレール

確かに、見た目はそんなに変わりませんがカーボンレールになります!!

(^_-)-☆

より軽くしなやかな乗り心地をお約束してくれるはずです!
その分、お値段もかなり高めですが効果はきっとあります。

以前からサドルを交換したいというお話は聞いていたので、喜んでもらえたら幸いでございます。

重量は8.16になります。写真は8.2の時に撮っちゃってますが―――

色々と付属品、ペダルがついてこの重量です。けっしてプリンスは軽いバイクではないのですが、ここまで軽くなったのも中々ですネ
ペダルがなくて、何もついてない状態で8,7とかだった気がするので―――そう思えばペダルついてボトルゲージついてと考えるとめっちゃ軽くなりましたネ!!!

これからも楽しんで乗っていてあげてくださいネ!

(^_-)-☆


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)