5月のMTB走行会!

こんにちは、秋の王滝に100㎞か120㎞どちらでエントリーしようか迷っている三古です。

今回は5月に行ったMTB走行会を写真と共にご紹介します。🤪
今回もお店の近くの河川敷で基本的な動きを練習しました。

先ずは基本の八の字ターンの練習から。

天気が良く、路面が乾いて滑りやすいので皆さん苦戦してましたが、何度かトライするとスムーズに回れるようになっていました。👍

その後もスラローム等をこなしているとたまたま通りがかった常連さんが参加(笑)
ビンディングシューズで一通りチャレンジ!
「面白いな!」と言ってもらい、お楽しみいただけたようで何よりでした。

次回はMTBでご参加お待ちしてます。😃

颯爽と走り去っていかれました。

続いて土手登り。
かなり雑草が生い茂り難易度高めで皆さん苦戦してました。😅

簡単そうに見えて意外と難しいです。

バイク乗りのお客さんははじめ苦戦してましたが、大ゴケした後スイッチが入ったらしく、めちゃくちゃスムーズに登っていました。

ナイスファイト!悔しがって何度もチャレンジ!いいですね~😆

皆で応援しながら見守っている中無事クリア!頑張った分結果に返ってきましたね!

今回は自分+参加者三人と少人数でしたがご参加ありがとうございました。

また、今回参加できなかった方も次回予定合えばご参加よろしくお願いします。👋

Follow me!