NEW MODEL ! 2020 Specialized Pitch Sport 新入荷!

初心者用とか入門用といわれる自転車って正直イマイチなのが多いのです。

でもスペシャライズドは流石です。

こういうのが欲しいんです。

2020 Specialized Pitch Sport

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

Gloss Rocket Red Satin Cast Battleship Satin Sage Greenという3色展開になります。

色が選べるのは嬉しいですね。

今回入荷はグリーンのMサイズと

レッドのSサイズです。

2020モデルから油圧ディスクブレーキに変更になりました。

これは有難いです。

良く止まれるのは大事ですよ。

27.5 x 2.3″のタイヤサイズは扱いやすいと思います。

マウンテンバイクでは珍しくセンタースタンド用の台座が付いてます。

街乗りにもいいですね。

残念ながらドロッパーポストが内装式には対応してないので外装式を選ぶ必要があります。

それ以外は本当に文句無し!

マウンテンバイクを始めたい方にはぴったりです。

他のサイズも取り寄せ可能です。

年末年始はMTBで遊んでみませんか?

こういう練習すると自転車との一体感が高まります。

特にロードバイク乗りにおススメです。

ご来店お待ちしております。

お得な旧車セールも併せてどうぞ!

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!