2020 SPECIALIZED ROCKHOPPER EXPERT 1X 新入荷!

いよいよ年の瀬が迫ってきました。

令和元年もあっという間でしたね。

新しい年に向けて新しいバイクを新調しては如何でしょう?

2020 SPECIALIZED ROCKHOPPER EXPERT 1X

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

爽やかなブルーのフレーム。

そしてマットブラックの2色展開です。

1×10sのドライブトレイン。

この辺の値段帯ではもう定番ですね。

リアハブには「FH-MT200-B」の文字が。

「B」はBoost規格を表しています。

クイック式なのでBoost 141ですね。

この規格によりホイールの横剛性が上がり、シャープなコーナリングだったりダンシング時の進み具合に差が出ます。

 

フロントサスペンションはリモートロックアウト式。

長い坂が続くアプローチにはありがたい装備です。

内蔵式ドロッパーポストに対応しているのも嬉しいです。

 

現在ブルーのSサイズ在庫してます。

他のサイズ、カラーは取り寄せ可能です。

是非店頭でご確認ください。

お待ちしております。

買った後はこんな練習してみましょう。

ちょっと出来るようになると楽しさが倍増しますよ!

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!