【cannondale】新型コンポ搭載車キター!!

こんにちはスタッフ清水です。
かなり寒くなってきましたが、今この時にサイクリングを楽しんでいきたいものです!!

というわけで――

今回紹介するバイクがこちら↓↓

cannnodale
Quick 3

¥110,000(税込)→ASK

店頭でお尋ねください

なんとこちら、新コンポCUES(キューズ)搭載車になっております!!! 

従来のクランクと構造が少し違いますが、かなりカッコいいクランクがついております!!

車体自体もクロスバイクではありながらもかなり高いスペックでまとめられているのがクイック3になります。

なんと

フォークはフルカーボン!!!


そしてアルミと言えばキャノンデールの十八番!! 

saveステー

を搭載した本機は他社のバイクよりも下から突き上げが非常にマイルドとなっています!!!!!

そして、このカラーリング、かなり渋くめっちゃカッコいいですね(^_-)-☆

タイヤは初期のものだと少し太目の35cのものが入っています。初めてのスポーツバイクにここから慣れていっていただくのもありかと思います。
使い方次第では細くして、速度をあげていただいてもいいですし、サンワのほかのスタッフのように気軽に乗れるようにもう少し太くしてあげてもいいかと思いますヨ!!

スタッフは38cのグラベルキングを使っております

(^_-)-☆

もともとクイックは他社のクロスバイクよりもホイールベースが長い特徴があり、最高速はかなり速い部類のクロスバイクとなります。なので、遠くまですぐに行っちゃうかもしれませんね。

そんなアナタ様に朗報なのが、クイックシリーズは初期でガーミンのセンサーがついており、

スマホと連動で簡易サイクルコンピューターとなります!!!

初期のギアはかなりワイドなギアが付いてますが、これで大体のところは登ったりできるのではないでしょうか??
変速も2×9速と18段変速ありますので非常に使い勝手もよく、とっつきやすいのではないでしょうか??

ブレーキはクロスバイクとしてはマストとなってきた油圧ディスクブレーキです! 通勤通学時に雨だって降っちゃうことありますが、これなら安定して坂を下ることも、安全にお出かけをしていくこともできます!!

 もちろん、少し見えておりますがキックスタンドも取り付け可能ですし、センタースタンドを取付できます!! さらにはキャリアーまでつけれるので、クロスバイクとしては非の打ちどころのないあるいみ完成された一台!!

それがクイック3です

帰りがどうしても暗くなってしまいますが、クイックシリーズはすべてこの柄、キャノンデールのも文字が周りの光に反射して輝きます!!!
少しでも周りからの視認性をあげたい、そんな安全性を考えてくれている素晴らしい車体です!!


店頭在庫
Quick 3

マーキュリー:S,M,L (CUES仕様)
ブラックパール:L(CUES仕様)
ラリーレッド:S (八村塁モデル)
ボルト:M
マンゴー:S 各1台

仕様こそ違いますが、スタッフのインプレもよろしければご覧ください!←クリック


Follow me!