やっぱり一番人気はチェレステ!2019 BIANCHI C・Sport 1入荷!

イタリア語でチェレステは「天空」を意味するようです。
ほかの色もありますが、ビアンキといえばやはりチェレステでしょう。

2019 BIANCHI ビアンキ C・Sport 1 スポーツ

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

昨年までカメレオンテというモデル名でした。
今回入荷分はチェレステの47サイズ。
マットカラーが目を引きます。
ワイヤー類がフレーム内蔵になり、見た目スッキリ。👌

ロゴ一つとってもさすがビアンキ。
凝ってます。

駆動系はシマノ製3x8s。
安心して使える仕様です。

タイヤはビアンキのクロスバイクの中ではちょっと太め。
700x35cが付いてます。
街中での使用が多い自転車ならこれぐらいの方が安心です。

キックスタンド台座が付いてます。
スマートに取り付けできますね。

画面を通すとどうしても色が違って見えますね…
是非店頭で確かめてください!

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!