NEW 2020 TREK TOP FUEL 8 新入荷!

梅雨明けはまだですが7月に入りドンドン暑くなってきました。
それに負けじと熱い一台が新たに入ってきました!😆

2020 TREK TOP FUEL 8 トップフューエル8

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

ぱっと見するとカーボン製かと見間違えるほどの作りです。
トップチューブとシートチューブの交点なんかスゴイですよ。🙀‼

トップチューブにはモデル名がデカデカと記されています。

ドライブトレインはSRAM NX EAGLE 12s
トレンドをしっかり押さえています。
フロントシングルは一度使うとやめられません。

左グリップには何やら見慣れないものが。

これTwistLocといって、グリップシフトのようにサッとひねるだけで前後のサスペンションを同時にロックアウト出来る優れものです。
一々止まって前後のサスをそれぞれ操作する煩わしさから解放されます。
登って下ってを繰り返すXCレースでは非常に有効です。
もちろん里山遊びにもばっちりですね!👍

ドロッパーポストも標準装備。
150㎜トラベルあります。

一番下げた状態です。
これだけスペースがあればアクションもしやすくなります。

ホイールはボントレガーのKOVEE COMP
リアハブはRAPID DRIVE 54Tが付いてますが、これはかなりイイです!
ノッチがめちゃ細かいので掛かりが良いです。

タイヤは同じくボントレガーのXR3
チューブレス対応なので、チューブレスバルブとシーラントを用意すればOK。

王滝みたいな耐久レースを考えている方にはどハマりする一台だと思います。

今回入荷分はMサイズです。

注意点としてはドロッパーポストが150㎜と長いです
一番下にセッティングした場合のBB~サドルトップが約70㎝になります。
ということは股下80㎝以上でないと乗れません

昭和生まれで純日本人体型(174cm、股下79cm)の私なら別売りのトラベルを短くするリデューサーという部品が必要になりますね。
足の長い平成生まれなら大丈夫だと思います。🤪

是非店頭でお確かめください!

ご予約お待ちしております。👋

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!