今年の折り畳み自転車の本命⁉ Tern BYB P8 新入荷!

数ある折り畳み自転車の中でも発売前から注目度が非常に高かったモデル。

満を持して入荷しました!

2020 Tern BYB P8

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

メインフレームが2本のパイプで構成される為、折り畳みと思えないほどしっかりした剛性があります。

普通のミニベロみたいです。

走行性能はなかなかのものです。

メインフレームに折り畳み箇所が2つ。

これによって今までの20インチの折り畳みと比較して30%ほど小さく出来ます。

折りたたんだ床面積はほぼタイヤの幅です。

別角度から。

変速機が外に露出しないので輪行時に破損するリスクは低くなります。

折り畳みといえばBROMPTON。

並べて比較してみました。

高さはブロンプトンに軍配があがります。

床面積はBYBの方が狭いですね。

幅はブロンプトンがわずかに勝るかな?という感じです。

結果甲乙つけがたいです。

折りたたみ方はTernのyoutubeサイトでご確認ください。

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!