2020 DAHON Dove Plus 新入荷!

人によって違いますが、折りたたみ自転車を選ぶ基準で何を重視しますか?

殆どの人が気になるのは大きさと重さだと思います。

持ち運ぶんだから当然ですね。

老舗のDAHONは流石に抜かりないです。

2020 DAHON Dove Plus

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

カラー展開は3色。

  • ポリッシュ
  • グランドネイビー
  • クロームオレンジ

今回入荷分はグランドネイビーです。

14インチのタイヤサイズは見た目からしてコンパクトですね。

シンプルなシングルスピード。

例えば出張で駅周辺グルグル回るならこれで十分です。

折りたたんだ姿。

同ブランドのK3と同様かなり小さいです。

上から見た図。

薄さにびっくりすると思います。

注意としてはK3と比べるとシートポストがちょっと短いです。

なので股下80㎝以上の方だとサドル高が足りなくなる可能性があります。

170㎝前後までかな~と思います。

気になる重量はカタログスペックで6.97kg。

これはペダルとキックスタンドが無い状態の重量です。

付属の折り畳みペダルはそこそこ重量あるのでここをカスタマイズするのはおススメです。

是非店頭でサイズと重量をご確認ください。

お待ちしております。

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!