2019 DAHON Boardwalk D7入荷!

一雨ごとに寒くなる、そんな時期になりました。
紅葉もいい感じになってきてるようなので見に行きたいと思います。😝

2019 DAHON Boardwalk D7 ダホン ボードウォーク D7 

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

気軽に乗れると評判のこちらのモデル。
2019モデルではちょっとアップデートがあり、さらに魅力が増しました!

トップチューブとBBがワイヤーで繋がれ、前フレームに三角形が形成されてます。
これにより、フレームヒンジ部への負担を分散させフレーム強度を保つそうです。

サドル等のブラウンパーツにより落ち着いたイメージ。

畳んだ状態。

ハンドルポストを内側に畳むタイプなので横幅も狭いですね。

普段の足として+折り畳み出来るのが欲しい!
という方には非常に使い勝手の良い一台です。

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!