2020 JAMIS RENEGADE S3 新入荷!

若い人には想像がつかないかもしれませんが、人間年を取ると土が恋しくなってくるんです。

私も若いころは理解できませんでした。

でも今は未舗装路を走るのが楽しいんです。

2020 JAMIS RENEGADE S3 

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

 

ジェイミスのアドベンチャー(グラベル)バイクのニューカマーであるS3。

シュッとしてます。

細身のフレームはレイノルズのスチール製です。

シマノ製グラベルバイク用コンポの最新作であるGRXが装備されています。

油圧ディスクブレーキはやっぱりいいです。

 

2(46/30T)x10s(11-36T)のギア比はどこでも走れますね。

荷物積んでるときはいくらでも軽いギアが欲しいので足を下すだけで回せるのはありがたいです。

キャリアダボが前にも

後ろにも有りますのでツーリングバイクとして十分使えます。

それとリアホイールの固定方式がフロントと同じくスルーアクスルになってます。

剛性が上がり、ディスクブレーキに最適化されてます。

これは買いですね。

現在ブルーの51サイズ在庫してます。

是非店頭でご確認ください。

お待ちしております。

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!