旅の相棒ならこれ!2019 JAMIS RENEGADE EXPAT

夏が終わり、涼しくなってきたから自転車に乗ろうかな~。😀

虫も落ち着いてくるのでキャンプにもいい季節だよね~。😙

それならこんな自転車で出かけてみてはどうでしょう?

2019 JAMIS RENEGADE EXPAT

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

JAMISではアドベンチャーロードと分類しています。

クルマでいえばSUVって感じですね。

使用目的を制限しない、万能な一台です。

 

JAMISといえばスチールバイクが昔から得意なメーカー。

細身のフレームにグッときますね!

REYNOLDS 520クロモリフレームは強度と耐久性に優れ、乗り心地も優しいです。

独特のバネ感は病み付きになりますよ!

ハンドルバーはエンドに向けて広がっていて、オフロードでの安定性が抜群です。

正面から見るとハの字になってます。

 

タイヤはフレームサイズで異なり、44-48サイズは650B,51-61サイズは700c。

小さいサイズでもポジションが出しやすいのが嬉しいですね~。

ブレーキは前後とも機械式のディスクブレーキ。

フロントはフラットマウント台座、

リアはインターナショナル台座です。

ワイヤー引きですが、対向ピストンなので制動力もバッチリです。

操作系は安心のSHIMANO TIAGRA 2x10s

自転車各部にキャリアを取り付けるダボ穴がいっぱいです。

これだけあれば

どんな荷物だって積めちゃいます!

 

もちろん、流行のバイクパッキングもOK!

楽しみ方は何通りもある!

自分だけの演出をしてみませんか?

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!