軽さ+機動力=2019 DAHON K3! ※試乗車あります

折り畳み自転車の雄、DAHONから意欲的な一台が出ました!

昨年から登場したDOVE PLUSに機動力をプラスしたモデルです。

2019 ダホン DAHON K3

↑クリックでメーカーサイトに移動します。

まずは…ちっちゃい!😆

タイヤサイズは14X1.35。
見るからに小さいです。

リア3段変速は思った以上の走りをします。

畳んだ状態。
やはり小さいです。

上から。
結構薄くなります。

ブロンプトンと比較してみました。

重ねてみると…

大体同じくらいの大きさですね。

重量ではK3に軍配が上がります。
アンダー10kgは魅力的です。👍

走行性能ではブロンプトンの方が快適です。
タイヤの大きさと長いホイールベースが走りを安定させてます。

大きさはほぼ同等。
これはかなり悩ましいですね~

是非店頭で見比べてください!👋

 

★西館にて展示販売中!>>

◆自転車の仕上がりはお店によって違う >>
◆自転車の性能を左右する「バラシ組み」>>
◆どこで買うのか。>>

Follow me!